*スンドゥブ* ケンカのあと | 生理前を楽にする方法

生理前を楽にする方法

生理前にこんな症状はありませんか?イライラ・頭痛・落ち込み・風邪を引く・過食・肌荒れ・むくみ・疲れやすい。こんなお悩みがあるならPMSかもしれません。薬に依存は卒業して身体の中から元気になりましょう。

おはようございますニコちゃん


昨日の夕ごはんです。

*スンドゥブ*


スンドゥブ(木綿豆腐・しめじ・舞茸・もずく・小葱・白ごま)
野菜スティック(胡瓜・人参)
キムチ
赤カブの甘酢漬け


主人は友人の送別会でいなかったので
私の大好きな豆腐&辛いものが食べられるーハート

ということでスンドゥブの素を買いました♫
市販のスープや鍋の素って買わないのですが、丸美屋のスンドゥブの素はついつい買っちゃう!
何度か自分でも作ってみましたが、イマイチ納得いく味に出来ません…
どなたかおすすめスンドゥブレシピあったら教えて下さいラブ



帰宅した主人と、すっごーーく話しましたおんぷ
楽しかった~星
ケンカのあとって良いですよねふっ


じぃちゃんばぁちゃんもよくケンカしてるけど『ボケ防止に良いんだ~きらきら!!』って言ってました笑♡

父母は全然ケンカしないけど仲良し。

私たちはこれからもケンカすると思うので、じぃちゃんばぁちゃん夫婦を目指します~てへ


それでは~あひる