最後のハーブ講座ともろもろ | 生理前を楽にする方法

生理前を楽にする方法

生理前にこんな症状はありませんか?イライラ・頭痛・落ち込み・風邪を引く・過食・肌荒れ・むくみ・疲れやすい。こんなお悩みがあるならPMSかもしれません。薬に依存は卒業して身体の中から元気になりましょう。

おはようございますニコちゃん


昨日は最後のハーブ中級講座。



ガーランドふっ

ラベンダー・ヒソップ・バラ・スモークツリー
で作りました。




軽食おんぷ

ハーブ講座内容ももちろんのこと、すごく楽しいメンバーだったので寂しいです。゚(゚´Д`゚)゚。



夜はB-liveの会議。

その後女子会。もー笑って笑ってすごく楽しかったー!!

昔からよく笑っていたけれど、最近ますます笑いっぱなしラブあーしあわせ!!



…にしても今週は家を空けすぎでした汗一人ごはんばっかりさせてごめんよご主人様uu
こころよく外に行かせてくれて、いつも感謝しております♡


それでは~あひる