作るの好きなんだなぁ♡ | 生理前を楽にする方法

生理前を楽にする方法

生理前にこんな症状はありませんか?イライラ・頭痛・落ち込み・風邪を引く・過食・肌荒れ・むくみ・疲れやすい。こんなお悩みがあるならPMSかもしれません。薬に依存は卒業して身体の中から元気になりましょう。

こんばんはニコちゃん

朝ブログを心掛けていましたが今朝は間に合わず、こんばんは~♬お疲れ様です!



昨日はハーブの中級講座でした。


ラベンダーを摘んで…



束にして…



ラベンダーリースです♡



…あれ!?丸くない…
先生の見本はもっとセンスに溢れていて素敵だったのだけど、私のはいびつです汗;;

『かわいくできたじゃない!これに庭に咲いている花でも飾ったりしても素敵よ~』
と先生がフォロー(!?)してくれたので、庭いじり出来る日にやってみよう。

リース作りながら、ずっとラベンダーの香りがひろがっていて至福の時間でした♡



お待ちかねの軽食はハーブがたっぷりのったガーデンピザラブ
生地にまでハーブが練り込まれています。
おいしいーーふっ




その後はまたしても美幌町のとあるイベントの打ち合わせ。





昨日は工作三昧おんぷ

ものを作るって、どうしてこんなに楽しいのでしょうかキラキラ2

裁縫も一人ではやりませんが好きな方です♡
編み物も下手すぎですが好きな方です♡
陶芸もすっかりご無沙汰してますが好きです♡
料理も主人は褒めてくれないので腕はわかりませんが、作るの好きです♡

作るの好きなんだなぁ…ふっ
だから何だって話ですね(笑)
好きなんですね…


取り留めのないブログを見ていただきありがとうございます♡
それでは~ニコちゃん