オホーツク海を見ながらドライブと久々クライミング | 生理前を楽にする方法

生理前を楽にする方法

生理前にこんな症状はありませんか?イライラ・頭痛・落ち込み・風邪を引く・過食・肌荒れ・むくみ・疲れやすい。こんなお悩みがあるならPMSかもしれません。薬に依存は卒業して身体の中から元気になりましょう。

おはようございますニコちゃん


土曜日は以前の職場でお世話になった業者さんに送別会していただきましたラブ



海鮮が美味しいと有名なお店なので、美味しかったです!!とくにタコ!

そして抜群のトーク力。ネタの宝庫。
笑い過ぎて昨日、顔が筋肉痛になりました(笑)

ありがとうございました♡


日曜日は元同僚と斜里へドライブ星

オホーツク海 青い!


北海道の地図で言う、右上にあるカーブのところだわ~



斜里は寒いのか、まだ作物が小さめでした。緑の畑双葉



天まで続く道


という名前の道です。確かに先が空に向かって見えるキラキラ2


途中で斜里窯さん直営のカフェ『こひきや』さんで軽食食べました。撮影禁止だったの写真はありませんが、すごーく雰囲気素敵でしたおんぷ

天気も良くドライブ日和キラキラ



夜は久々にクライミングしてきました。腕パンパン…
相変わらず皆さん親切丁寧にアドバイスくれます。久々で緊張したけど行くと楽しい~ラブ
課題をクリアした時の達成感たまりませんキラキラ2


18~20時なので、主人とご飯を一緒に食べたい私としては厳しい汗;;
昨日みたいにそれぞれ予定入った日に地味~に続けて行こうと思います星


それでは~ラブ