我が家の照り焼き黄金比♪*鶏とジャガイモトアスパラノ照り焼き | 生理前を楽にする方法

生理前を楽にする方法

生理前にこんな症状はありませんか?イライラ・頭痛・落ち込み・風邪を引く・過食・肌荒れ・むくみ・疲れやすい。こんなお悩みがあるならPMSかもしれません。薬に依存は卒業して身体の中から元気になりましょう。

我が家の照り焼き黄金比♪*鶏とジャガイモトアスパラノ照り焼き

雑穀ごはん
鶏とじゃがいもとアスパラの照り焼き
わらびの煮物
ピクルス(大根・人参・胡瓜)
ほうれん草と舞茸のマヨ醤油和え
サニーレタスのサラダ

*照り焼き比率*
我が家の照り焼きは
酒:みりん:醤油=1:1:1です(*^^*)
魚の時もこの比率です。

北海道の人(元職場の調理員さん達)には『甘味が欲しい!砂糖入れたい』と言われますが、家ではこれで突き通してます(^^;)))
こんがり焼き色ついた後に調味料を入れて煮絡ませるだけなので楽チンです(*^o^*)




びーさんのお料理をもっと見る