イカとじゃがいものソテー ジェノベーゼソースがけ | 生理前を楽にする方法

生理前を楽にする方法

生理前にこんな症状はありませんか?イライラ・頭痛・落ち込み・風邪を引く・過食・肌荒れ・むくみ・疲れやすい。こんなお悩みがあるならPMSかもしれません。薬に依存は卒業して身体の中から元気になりましょう。

イカとじゃがいものソテー ジェノベーゼソースがけ

玄米mixごはん
味噌汁(キャベツ・ごぼう・長ねぎ)
イカとじゃがいものソテー ジェノベーゼソースがけ(ブロッコリー・しめじ)
キムチ奴
千切り長芋

今日の主菜、私の中でかなりのヒットでした(〃∇〃)

材料
イカ 1杯(下処理して輪になるようにスライス)
じゃがいも 中2ケ(4つ割)
ボイルして冷凍しておいたブロッコリー
しめじ 各20gくらい
オリーブ油
塩・こしょう
ジェノベーゼソース

作り方
1レンジ加熱したじゃがいもをフライパンにオリーブ油をひき、焼き色つける。
2 しめじ・イカ・ブロッコリーの順にソテー。
3 塩・こしょうで軽く味付ける。お皿に盛りジェノベーゼソースをかけて完成♪

本日もごちそうさまでした(*^.^*)




びーさんのお料理をもっと見る