9月7日(金)から9日(日)台北ヨガツアーに✨

今までなんとなく続いていたヨガ

大好きになったのは

松居佳代子先生に出逢えたから


ホント凄いです😳

「松居佳代子メソッド」

自分のココロとカラダの声が聴こえる、ワークショップです。是非体感してくださいね♪

毎日の疲れをリセットする習慣

毎日続く簡単な習慣✨大事です✨


8月10日(金)にも、松居佳代子先生のワークショップがありますので是非ご参加くださいね♪
お申込みはこちらから☆



台湾では私も「個性心理學」
現地の皆さんにお話する機会を頂きました。
外国人が公共の場でセミナーをするって
なかなかできないそうです。

貴重な機会を頂き、とっても嬉しいです🍀
本当にありがとうございます🙏

これから色々と準備して行かなくちゃ✨

台北ツアーのお申込みはこちらからできますので、ご覧ください♪

先生達は東京から。私は名古屋から。
ご一緒しませんか?

2泊3日のツアーですが、なんと⁉️
6日(木)〜10日(月)4泊5日で行ってきていいよ☆って、主人から・・・😳

毎日自由にさせてもらっているけど
海外まで行けるようになって嬉しいな💕



・自分に自信がない
・人間関係に悩んでいる
・子育てがうまくいかない
・将来が不安 …etc. 

イベント、マルシェ、お茶会で
ぜひお会いしましょう♪