5年が過ぎて・・・☆

テーマ:
いむらきよし流個性心理學
スペシャルイレブン講師
トップナイン
海老治美です


私は5年前の7月に「特別上級講座」
を受講しました。

その後

講師になるつもりはなかったのですが、
カルチャースクールを立ち上げた
友人の後押しがあって
11月に「認定講座」を受講しました。


2012年12月1日に合格通知を頂いてから
講座のお申し込みは
途切れることがありません。
本当に嬉しいです
ありがとうございますm(_ _)m


私は、個性心理學に出会ってすぐに、
友人達に伝え続けていました。
アドバイザーでも十分楽しくて楽しくて

いつの間にか5年。

感慨深いものがあります。

もともと何でも長続きする性格です。
何をやっても楽しいと思えるのです。

「こじか」なので、
堅苦しい雰囲気はNG
なのかもしれません。

いつも楽しそうって思われています。


「自分が楽しめる環境を作る」
私には大切なこと


一緒に仕事をするメンバーは、
自然と信用できる人が現れます。

私はとっても運がいいのです。

これは新卒で働いていた時から
いや
担任の先生にも恵まれていたので
学生時代からかもしれません。

私の上司はいつも仕事ができて、
信頼できる方。

本当に仕事が楽しかった。

周りからは仕事ぶりがストイックに
見えたかもしれませんが、
私はただただ「楽しい」

新卒時代、会社のお局様には

「あんたがそんなことまでするから、私達までやらなくちゃいけなくなるじゃない」
と怒られたこともあります。
当時「受付」と「営業アシスタント」をしていました。

でも、私は心の中で

「??無理してやらなくていいのに。
やりたくなければ、やらなければいい
だけじゃない??」と思って
スルーしていました。

理不尽な怒られ方をしても
レール マイペースなので・・・

この後に、上司からの提案で
凄いことになりました


さてさて
話を個性心理學に戻します。

ここ2、3年は
「個別セッション」「個別講座」
のご希望が増えています。


深い深い傷を、多くの方が抱えています。


安心して吐き出してくださることで
皆さんの心が解放されるのです。
時間はかかります。


もっともっと気軽に
個性心理學に触れてみたい方には
お茶会を開催しております。
{6040944C-3555-4E21-ABAF-3DE7153DE7A6}
3名様〜お一人様 3,000円
(美味しいケーキセット付き)
{E60AF5E7-3B63-4533-AEB1-D944E6BF9C0B}

・講座を受けてくださった方も、何度も何度も
参加してください。
・講師になってからのご相談も、
もちろん大丈夫です。

壁にぶつかった皆さんの
「駆け込み寺」となっております。

気軽にご連絡ください。
info@ebiharumi.com


皆さんそれぞれに合った方法で、
人生を明るく楽しく

元気な毎日を過ごしましょう


8月,9月の予定は


AD