昨日の「育声塾」に続き

カリスマボイスメンタルトレーナー

島田先生のボイトレ朝活を開催致しました。
会場はAtelier Le MIEUXです☆


お一人お一人に
ストレスの無い状態で大きな声が出るまで
繰り返し教えていただきました。
さすが「粘り強いひつじ」です🍀


また
印象の良いあいさつの仕方


自分の名前も言いやすくなりました。

発音を一人一人にご指導頂きました。

先生の引き出しは無限大∞


レッスン後のごちそう🍽
アトリエの裏メニューは

一日6食限定☆



ところが今日は😳


9名様分をご用意🍀




そして
本日も大活躍の☆


あかりカメラマン♪

素敵な写真がい〜っぱい💕


まるでアナウンサー⁈
に大変身しちゃったママ
嬉しいね😍


あかりちゃん♡
レッスンも写真もしっかり
ありがとう♡


あかりちゃんのお気に入りの一枚は


こ・ち・ら


↓ ↓ ↓

ミラー越しに映っているのは??


どんどん腕を上げています😍


素敵な声に大変身☆大満足の皆さんです💕


島田先生

渾身のご指導を頂き

ありがとうございました‼️



次回は10月13日(土)、14日(日)

また凄いこと思いついてしまった🤗


おたのしみに🌸



この後、私は名駅にはしり・・・
また一人、先生の笑顔復活✨


活動にお困りの先生方
ご連絡お待ちしております‼️


今日も笑顔いっぱいの一日を♪



6月の予定は
こちらからご確認ください✨