昨年末から
出会う方達に変化がありました。

毎日毎日の「ビジネストレーニング」

きっと私も変わるのです。
急いで名刺を作り変えました。

以前はこっち
わかるかな?ちょっと違いますよ😄


先月、税理士さんと会話をしていて、
水面下でずっとやってきたことを、
もっと全面に出したいと思いました。


名刺の『ZERO FIELD』は組織の一部です。


support someone's sales efforts in every way one can


自分の夢を追いかけている人


この瞬間を100%で生きている人




どれだけいるかなぁ?



そのような人が増えるために

私にできることがある🍀


今日は、ダニエルさんのセミナー参加しました。毎月お会いしているのですが、セミナーは初めて。ようやく参加が叶いました。

ぼんやりとしていたことが、確信に変わりました✨

嬉しいことに、毎月名古屋でお会いします。
また来月も楽しみです♪


あっという間の「POPな経済セミナー」✨
ダニーさん、ありがとうございました😊💕

ダニーさんのキャラは、偉人がものすごく多い【夢とロマンの子守熊】でした。

元高校教師・・・かなりぶっ飛んだ先生だったみたいですが、生徒さんにはとっても好かれていたのではないでしょうか🍀
そんな様子が伺えました♪


さてさて、今週末にはまたたくさんの講師が誕生します🌸

皆さんの夢の実現をお手伝いします☆


今日も笑顔いっぱいの一日を✨



5月,6月の予定は
こちらをご覧ください♪