おはようございます✨
昨日も朝から動物キャラナビ🍀
モーニング付き🍽

なんと⁉️岡崎からも
お越しくださいました😳
ご自身のことは二の次で頑張ってきたママに「経済的自立」を意識して頂く第一歩のお手伝いに毎月開催しているお茶会です☆

「自分を知り、自分を大好きになること」
が倖せの第一条件と考える私。
自分(家族)の本質、生まれ持った個性に注目して頂きました。

家族の個性は解説させて頂いた通り。
不安に思う必要はナシ😳むしろ、素敵な宝物に気付き、ワクワクします🌸

初めは緊張されている皆さんも、お帰り時には、とっても柔らかい笑顔になってくださるのが、心から嬉しい私😊✨


6/8(金)は浜松での開催が決まりました。
ご参加お待ちしております♪


詳細・お申込みはこちらをご覧ください☆



そして



午後からは手帳講座🍀
「自分は自分の人生を生きているのだろうか?」そんな疑問が解消される講座です。
ただの運気講座ではありません⁉️

確認の仕方を学び、手帳を使って「より自分に自信を持って生きていくための」手帳活用術を伝授させて頂きました🌸

両親、自分自身、夫、お子様の不思議なつながりを感じ、個性心理學の奥深さに感激してくださいました。

皆さんそれぞれのお役目を、引き続き果たさて行きましょうね✨


この後は小学校と幼稚園の講演会
二件の打ち合わせをしました。


朝から夜まで
個性心理學の一日


この日は【完結】の日

3月に完結のことをまとめました。
是非ご確認ください♪



たくさんの方の笑顔に触れ
ワクワクな気持ちに触れ


心温まる一日に感謝🌸

倖せな仲間がたくさん増えています☆



今日も笑顔いっぱいの一日を♪




5月,6月の予定は
こちらをご確認ください☆