おはようございます😊✨
昨日は久々に個性心理學を離れて・・・と思いましたが、そんな訳にはいきませんね🍀

いつでもどこでも、皆さんが個性心理學にとっても興味を持ってくださり嬉しいです💕
美味しくておしゃれなレッスン🌸
韓国料理♪
美味し〜い新食感デザート💕


ずっとご機嫌さんで
ペガサスママのレッスンを
見守っていてくれた
慈悲深い虎ちゃん♡

ご両親が「ペガサス」
お話ができて良かったかも♡

初めての子育ては不安がいっぱい
色んなことお話できました♪
生後3ヶ月ですが、すべてのことを
わかっているみたい😍


育児にお仕事に、お疲れのママが
お友達と気軽にレッスン✨
素敵な時間です🌸


私のお茶会、講座も
気軽に連れてきて欲しいな😊


お料理教室では赤ちゃんに🤱
お家では雛鳥に🐣
癒されます🍀
とっても元気
ケージの外に出たがりさん



そして



嬉しい連絡✨
2件のメール😳



小学校と幼稚園、2件の講演依頼☆
日程は7月と10月に決まっていました。



本日【完結】に電話することに🌸



さらに

 

今日は10:00〜動物キャラナビお茶会
13:00〜手帳講座を行います♪



いつもいつもご紹介を頂き
ありがとうございます😊✨


今日も笑顔いっぱいの一日を



5月,6月の予定は
こちらからご確認ください✨