おはようございます✨
昨日は前代未聞の8時間講座
だって、お昼から講師の私が不在・・・


午後の14:00〜16:00はお二人の先生にバトンタッチして、私は娘の中学校へ・・・

急いで16:00に戻ってきたら、
3分類・12分類・2分類が終わっていました。
早い。笑(残り3時間、何を話そう🤔)

私は午前中と夕方のみ登壇致しましたが、新規で受講されたY様より、嬉しいご感想を頂きました。
本質と表面、レールが私の娘と同じ。
お名前が前川先生の息子さんと同じ(同じ漢字の方にはなかなか出会えないそうです)。
そして、
お誕生日が前川先生のご主人様と一緒⁉️

不思議なご縁を感じますね?!


ていうかY様😳あの後「福岡」に飛んでいらっしゃったのですね😱

夕方から何となくソワソワ・・・「どうしたのかなぁ?」「何かあったのかしら?」「飽きちゃったかな?」と思っていたのですが、クライアント様からの急なご依頼に対応されていたのです⁈やはり凄い行動力です。

さすが‼️海洋&ユニーク😆


実はお集まり頂いた先生方の3分の2が「海洋」「ユニーク」さん😱

17名中10名が…です‼️


予定を急遽変更してくださった先生。
お仕事を休んでくださった先生。
また
生後一ヶ月の赤ちゃんを連れて来てくださった先生・・・皆さん海洋グループで、宇宙規模の深い愛情を再確認できた日でした。

メッセージもたくさんありがとうございました😍これから少しずつ、私の代わりに講座をしてくださる先生を増やしていきます✨

次々にやってくるご依頼に、2ヶ月も3ヶ月も待って頂く方もチラホラ。
どうぞよろしくお願いします🌸

あっこ先生も着々と準備中