昨日は大井先生宅にて

健康情報満載のお茶会です♪

ハーブティーの茶葉を使ったお料理


茶葉と玄米で作った甘酒😍
身体がほかほか✨


尊敬する人生の大先輩たち
茨城にいる母に変わって
色々な相談にのってくださる大井先生は
初対面の時にピンときた先生です😍


定期的に大井先生の素敵なお宅で
たくさんの知恵を伝授して頂きます。


名古屋の母に
会いに来てくださいね♪

次回は

7月11日(水)11:00〜


参加ご希望の方は気軽に連絡ください🍀


今日は11:00〜facebook Live

Liveが始まったら
①動物キャラNo.
②誕生日(西暦,年号なし)
をコメント欄に📝

トランプカードわかる方は教えてください♪


今日も笑顔いっぱいの1日を🌸



4月もたくさんのご予約を
ありがとうございました🙏
5月の予定はこちらからご確認ください♪
(6月も後ほどアップします😊)