朝イチバンのバスに乗って金沢駅に到着

主催者さん達とのメッセンジャーのやりとりで、心がほっこり💕
素敵な気遣いに嬉しくなりました。
皆さんに逢えると思うと長旅も苦になりません😊ワクワク♪


講座の前に🍀美味しそう😍


あまおうのロールケーキ✨


認定講師、アドバイザーさんが集まりました♪皆さんの講座やカウンセリングに役立つ情報が満載🌸たっぷりメモメモ📝


グループ別の生まれもった宝物と、アドバイスの仕方を伝授✨早く伝えたくてワクワクしちゃうでしょ🌸


手帳講座には新規さんも参加


個性心理學に興味をもってくださいました。
この素敵な、愉快な?メンバーとともに学んでいきましょう🍀


私は講座を通じて、しっかりと「自分自身の土台を作って頂きたい」と思っています。
  

満足のいく結果や成果を出していくには

自分に備わっている強みや才能を

信じることが大前提


どんな人でも人間的な魅力や
存在価値があります。


そこからオリジナルが生まれるのです。


だから、

自分を信じてくださいね☆

2回の講座にお付き合いくださった
先生たちと、活動の様子を伺って
パワー満タンになりました😊


素敵な思いをしっかり持って
コツコツと続けていきたい。という
皆さんの気持ちが嬉しかったです🍀


来月もまた
よろしくお願い致します♪


さて今日は浜松へ✨


今日も笑顔いっぱいの一日を🌸



4月.5月の予定はこちらから
ご確認ください☆