とある雑誌に寂聴さんが美人秘書と共に対談されている記事がありました。
なんて可愛らしいお二人なんだろう🌸
寂聴さんが語る「チャーミングな女性でいる秘訣」🌱

⚫︎世間的な評価に惑わされず、自分にとって大切なもの、愛すべきものが何かを確信していて、ブレないこと。

⚫︎好奇心が旺盛

⚫︎男前より気前がよい 

⚫︎包容力がある。相手の気持ちを正しく察して理解する。

私の周りの女子には多いです😄✨
頼もしい女子ばかり🍀

昨晩も男前女子と、女性的な横井さん?笑
なんと⁉️お誕生日をお祝いして頂きました✨
ありがとうございます💕
びっくりびっくり⁉️


次回は、横井先生の千年ノート
4月18日(水)10:00〜
御器所のカフェにて

ワークショップをする前の
「千年ノートとは?」を
お話してくださいます。
どなたでもご参加頂けます♪

昨晩も千年ノートについて
お話を伺いましたが
凄いです😍

ノートの中でパワースポットを生み出す
『究極の風水』なのだそうです。
【参加費】1,000円(モーニング付き)

そして

この日は牡羊座の新月
パワーいっぱいの新月なので
是非こちらをお試しくださいね🍀

今日も笑顔いっぱいの一日を✨