おはようございます🍀
明日は福井で先生方4名とランチをします😊
ご都合つく方は12:00〜越前ソバテリアでお待ちしております。
場所はこちらをクリック


お会いするお一人、江守先生は

本質とレールが息子と一緒

「リーダーとなるゾウ」「ヒューマニティ」

昨年の9月に富山講座でお会いしたのは、認定講座依頼2回目でしたが、認定講座の席でも、富山講座でも
「リーダーとなるゾウの息子さん、こんなこと気をつけてあげて・・・」
を教えてくださって、世間の目では不思議な出来事も
「リーダーとなるゾウには普通のことなんだ」と思うことがありました。笑

そして先日の浜松にやってきた

リーダーとなるゾウ娘さんとこじかママ

(我が家と似たような家族構成です。)
リーダーとなるゾウ話がシンクロして「同じことが起きている」感覚がありました😆🌸

そして私も【空(風)】のしっかり者のこじか。年子の4人兄弟の長女で、弟が3人続きます😅

親戚が集まると従姉妹からは
「治美ちゃんだけふわふわしている感じ」
と幼いころに言われた一言が今でも心に残っていて(傷付いてました)、個性心理學を知ってから
「風だからふわふわでよかったんだ✨」と、納得できたりして😄🌸

私(長女):しっかり者のこじか
長男:我が道を行くライオン
次男:統率力のあるライオン
三男:愛情あふれる虎

幼いころから猛獣使い。笑
4人で仲良く遊んでいました。
弟3人と毎日戦隊ゴッコです🍀
かなり活発で😅私はレッド‼️

ひつじ母は猛獣3人に手を焼いてイライラ
お留守はいつも私。いつも泣きじゃくっていました。でも4人も連れて出歩けないし、暴れる猛獣に母はクタクタ。みんな大騒ぎ⁉️

個性心理學を知っていたら私だけ連れて、
丸く収まったのでは。笑

リーダーとなるゾウではなくて、私の話になってしまいました😅

海洋の娘も、空(くう)の息子も、本来の私に気づかせてくれるために、私の元に生まれてきてくれました。
クリスマスケーキを作った時の写真(10年前)


リーダーとなるゾウについて
書けなかったので、明日に続きます😆

前置きが長いMOON・・・🙏
明日もお楽しみに🌸

今日も笑顔いっぱいの一日を✨


桜満開ですね🌸
お気に入りに桜の写真ください✨

facebookコメント、メッセージ
LINE、Eメール
どこに送ってくださってもOKです😊