検定ができました。 | 貴族主義の旗を掲げてみる木星人のダメ日記

貴族主義の旗を掲げてみる木星人のダメ日記

タイトル読んで「お前、ガンオタだろ…」って思ったヤツは偉いと思うよ。
でも別にクロスボーンの事なんて全然好きじゃないんだからねっ!!!

二個連チャンでの制作だったのでやたら時間がかかりました。すみません。
http://minna.cert.yahoo.co.jp/dbesc/913847
http://minna.cert.yahoo.co.jp/dbesc/910490
上が機動戦士ガンダム 宇宙世紀検定 Vol.2、下が機動武闘伝Gガンダム検定 Vol.1です。
不合格だったらGジェネで勉強、合格でも更なる知識を磨くためにGジェネをプレイしてください。
あ、別に対応してるのはPSPだけじゃなくてPS2,Wii、3DS、DS、そしてiPhoneやAndroidでもプレイできます!やってください、むしろやりなさい(笑)