真・ジージェネレーション! | 貴族主義の旗を掲げてみる木星人のダメ日記

貴族主義の旗を掲げてみる木星人のダメ日記

タイトル読んで「お前、ガンオタだろ…」って思ったヤツは偉いと思うよ。
でも別にクロスボーンの事なんて全然好きじゃないんだからねっ!!!

http://pgdp.channel.or.jp/gundam/ggow/
戦略ゲームの最高峰!(勝手に言っててすいません)
「ガンダムってイマイチよくわかんね~」っていう人はこれで勉強して、「ガンダムのことなら俺に任せとけって!」ていう人も足りない知識を補えます。
そんなこんなで、ガンダムが好きでも嫌いでも、とりあえずGジェネはプレイしてみてください。 1.クロスボーンガンダムX1フルクロス
2.ガンダムデスサイズヘル
3.ナイチンゲール
4.ガンダム アヴァランチエクシア
5.ガンダムデルタカイ
6.シャンブロ
7.エールストライクガンダム
8.ドム
9.ラゴゥ
10.バンシィ(ユニコーンガンダム2号機)
11.ユニコーンガンダム
12.ガンダム
13.ダブルゼータガンダム
14.ウイングゼロカスタム
15.ストライクフリーダムガンダム
16.デスティニーガンダム
17.ダブルオークアンタ
(12~17はCMの最後、ガンダムたくさん出てくるところで判別しきれなかったのでわかったぶんだけ。ゴメンナサイ)
ここいらで僕も飽きてきました。(正直な話1分20秒前後のMS大集合で心が折れた)
気になるMSの名前があったらどんどん聞いてくださいね!むしろ待ってます。