今すぐできるのビジネスの見つけ方 | 売れない!稼げないは卒業!あなたのビジネスで収入を出す方法

こんにちは。
元板前・教室開催プロデューサーの海老原秀行です。





◇起業、副業、ビジネスに興味はあるけれど、

「具体的に何をすればいいのか決まっていない」という悩みをお持ちの方は多いです。

どのような理想の姿をお持ちかによって変わってきますが、

オススメは、経験、スキル、得意なものを活かした相談業がいいでしょう。

あなたは、経験、スキル、得意なものを活かして起業やビジネスに興味がありますか?



◇例えば、料理の経験があり、料理関係でビジネスをしたいと考えているとします。

自分でお店をオープンしたいと考えていますが、

資金や準備が必要なので、実現まではなかなか時間かかってしまうでしょう。

料理と一口に言っても、お店をオープンする以外にも沢山のビジネスがあります。

料理教室を開催したり、レシピ本を出版したり、料理専門の写真家の方もいます。

通信販売専門のビジネスをされている方もいますし、食に関するコンサルタントの方もいます。

つまり、アイデア次第で、どんなビジネスでもできるということです。

中でもオススメなのが、アドバイス業です。

今後、アドバイスに関するビジネスは、どんどん増えていくでしょう。



◇だからと言って、専門的なスキル、経験が必要ということではありません。

ある程度のものは必要だと思いますが、

スキル、経験が高いから、成果を出しやすいということはなく、別の問題です。

一番知識がある方、一番経験がある方が一番成功している、という訳ではないでしょう。

どんなにすごい知識、経験があっても、どのように活用するかで結果が大きく変わります。

今できることで、アイデア勝負でビジネスをしていくことが大切です。

あなたは、どのようなビジネスをやってみたいと思いますか?



◇今回は、オススメのビジネスとしてアドバイス業を紹介しました。

好きなことに関するアドバイスなら、今すぐにでもビジネスができます。

経験、スキル、得意なことだからこそ、その分野での悩みや問題にも気づけると思います。

悩みや問題を解決できるようなアドバイスをすることができれば、

あなたのビジネスも成功へと近づいていくでしょう。

実際に、ビジネスに興味があるという前向きな方は、

ぜひ、メール講座にもご参加をお願いします。

 

 

 

===========================


☆無料メール講座☆

【売れない、稼げないは卒業!あなたのビジネスで収入を出す方法】

・起業、ビジネスをしたいけれど、リスクがあるし、難しそうだから迷っている方

・今までビジネスをしてきたけどあまり成果になっていない方

・間接的ではなく、成果に直結した行動をしていきたい方

・将来につながるビジネスをしていきたい方

・自分の経験をそのままにしておきたくない方

という悩みをお持ちの方にオススメです。

【ご参加はこちらから】



☆無料メール講座☆

【5日間で作るコーチング契約につながるメールセミナーの作り方】

・メルマガやメールセミナーをやりたいと考えているけどなかなか完成しない

・完璧なものを作ろうと思いこだわってしまいなかなか完成しない

・ブログは毎日更新しているが反応が無い

・何人かから連絡はあるがコーチングの契約まですすまない

という悩みをお持ちの方にオススメです。

【ご参加はこちらから】