【教室開催】羽生選手が連覇できた理由 | 売れない!稼げないは卒業!あなたのビジネスで収入を出す方法
こんにちは。
元板前・教室開催プロデューサーの海老原秀行です。




◇先日まで、オリンピックが開催されていましたね。

一流のアスリートのことを沢山見れて、とても刺激になりました。



◇一流のアスリートの方は、トレーナーがついています。

自分のことを客観的にみてくれて、アドバイスをして、効果的なトレーニングが出来るからです。

学校や塾も、教えてくれる先生がいますよね。

社会人になっても、仕事を教えてくれる先輩や上司がいます。

ですが、夢や理想の実現となると、自分1人でやっている方が多いです。

それでも夢や理想を実現できなくはないですが、

客観的に見ることが出来ずに遠回りしてしまったり、

効果的なトレーニングが出来なくて、諦めてしまう方も多いです。



◇ほとんどの方が、夢や理想の実現を諦めてしまうのは、トレーナーがいないからだといえます。

あなたには、夢や理想の実現をサポートしてくれるトレーナーがいますか?

夢や理想を実現したいのなら、ぜひ、トレーナーを付けることをオススメします。

僕もトレーナー、つまりコーチを付けることで、夢や理想が実現に向かっていきました。

コーチに出会っていなかったら、今の活動、人生もなかったと思います。

コーチングを始めて知った時、「こんな仕事があるのかー!」という驚きが大きかったと同時に、

自分らしく、自由に生きているコーチを見て、羨ましくなりました。

「僕もそうなりたい」と思い、コーチングを学び始めたことが、今の自分に繋がっています。

コーチを付けた方がいいと分かっていても、

誰にすればいいのか、判断が難しいと思います。

本音は僕のところに来ていただきたいのですが(笑)

メルマガでは、

僕自身が今のコーチと出会ったきっかけや、コーチを選ぶポイントを紹介します。

登録がまだの方は、ぜひご登録をお願いします。




◇フィギュアスケートの羽生選手が、2大会連続で金メダルを取りましたね。

その時の言葉を、コーチからお聞きしたのですが、

「人生すべてをかけた結果がこの金メダルだった」

とおっしゃっていたそうです。

羽生選手にとって、

大会連覇は今後の人生において、

とても大切な功績、経験となることを分かっていたのですね。

だからこそ、どんなことよりも、金メダルを取ることに集中した結果、

オリンピック大会連覇という唯一無二の結果を出すことが出来たのでしょう。

あなたは、人生すべてをかけて夢や理想を実現させていますか?

オリンピック連覇と比べてしまうと、

そこまで大きい夢や理想ではないと感じてしまうかもしれませんが、

夢や理想を実現させるポイントは、羽生選手も、あなたの夢や理想も一緒です。

実現させたい夢や理想に向かって、

日々の習慣、行動、積み重ねが大切なのですね。

夢や理想の実現に向けた、日々の習慣、行動、積み重ねを学びたい方は、

メルマガにご登録をお願いします。


===========================


【私らしさを活かした「人生ビジネス化計画」】無料メルマガ



好きなこと、やりたいことを仕事にしている方が増えてきました。

私自身も、自由に人生を生きている方を見て憧れ、今の活動を始めました。

好きなこと、やりたいことだけをしているのに、それが仕事になり、収入になる、

さらには「教室開催」をして、

教えを求めて来る方に対して、人の役にも立つことが出来るのです!

それが、私が長年求めてきた理想のライフスタイルです。

そして、この喜びをわかちあいたいと思い、このスタイルを提案しています!

10年先も好きなことを仕事に出来る働き方を知りたい方は、

今すぐメルマガにご登録ください!


→→【メルマガ登録はこちらから】




===========================

無料メール講座 全5回

【売れない、稼げないは卒業!あなたのビジネスで収入を出す方法】


1号 とりあえずの起業、ビジネスは絶対にダメ!!

2号 成功している人は○○がある!!

3号 やりたいことだけをやって成功する方法

4号 あなたの成功法則をみんなに広めて喜んでもらう方法

5号 やりたいことを仕事に出来るのは1割の人だけ


【ご参加はこちらから】