こんにちは。
複業コーディネーターの海老原秀行です。
◇最近は、知り合いのお店のHPを作ったりしています。
まだまだ作成途中なのですが、ドメインを持っていなかったので、
Ameba Ownd(アメーバ オウンド)というアメーバの無料HP作成サービスで作りました。
以下の写真は料理の写真です。
オシャレな感じのテンプレートも多く、
短時間でそれっぽく魅せることが出来るので、かなりいいですね。
飲食店など、写真の差し込みなどもすぐできるので、手軽に始めるのにはちょうど良いイメージです。
HP作成サービスは色々ありますが、
サービスによって向き不向きの業種があるように感じます。
Ameba Ownd(アメーバ オウンド)は、見た目がいいので、ビジュアルがメインの業種に向いていると感じました。
僕のように、士業の方には、不向きかもしれませんね。
アドレスにAmeba Ownd的なものが入り、無料で作っていることがバレますし、
プロっぽさを演出することが出来ないからです。
実際に、士業の方で使っている方はあまりいないかもしれません。
成功されている方は、みな独自のHPを持っていて、独自のドメインをお持ちです。
持っているからといって、成果に直結する訳ではありませんが、
こういう小さい部分からでも、伝わってしまうものです。
===========================
【私らしさを活かした「人生ビジネス化計画」】無料メルマガ
起業か副業か、会社勤めか、、、そんな選択肢で迷うのではなく、
「好きなことは全部やる!」
どれか一つに仕事を絞るのではなく、
全部を贅沢にやる、わがままな働き方の一つです。
今、あなたがやっていること全てが仕事になり、収入になるとしたらどうですか?
その為の第一歩として、「教室開催」をしていきましょう。
10年先も好きなことを仕事に出来る働き方を知りたい方は、
今すぐメルマガにご登録ください!
→→【メルマガ登録はこちらから】


