成果を出しているコーチは○○がある! | 売れない!稼げないは卒業!あなたのビジネスで収入を出す方法
こんにちは。エビハラ ヒデユキです。


◇コーチングやセッションなどをしていて、最近感じる事は、

「勢いに乗る」事は大切だな、という事です。

実際に、夢や理想を実現されている方は、パワフルでスピードがあります。

考えや行動、全体を通して、勢いに乗っている方ばかりです。

反対に、夢をまだ実現されていない方は、悩んだり、立ち止まったり、スピードがあるとは言いにくい状態です。

そして、行動し始めの時は、誰でも勢いがあるものです。


◇例えば、恋愛です。

付き合い始めは、一緒にいるだけで楽しくて、お互いの事を知り合う為に、どんな事でも楽しく感じます。

しかし、長い時間付き合っていくと、最初の頃の気持ちは薄れてしまいます。

車やバイクを買った時も、同じような事が言えます。

最初は、毎日乗ったり、洗車も頻繁にしますが、大切にする気持ちはだんだん薄れていってしまいます。

このように、最初は誰でもパワフルに動く事が出来ますが、

時間と共に、モチベーション、ヤル気なども無くなってしまいます。

夢を叶えるには、この性質を利用し、行動し始めなど、早い段階からスピードを上げて行動することが大切です。

その勢いのまま、夢や目標を叶えてみてください。


◇以前に、夢や目標を叶えた経験を思い出してみてください。

夢や目標を叶え、達成感や充実感を感じている時は、勢いに乗っていたのではないでしょうか?

うまく言葉では表せませんが、

「勢い=夢の実現」ということも出来ます。

あなたは、今、勢いに乗っていますか?

もし、勢いに乗っていないのなら、どうすれば勢いに乗る事が出来るでしょうか?

最近、コーチとしての成果を出すためにどんなことをしましたか?


以上の質問に答えられないという方は、

メール講座を受けた勢いで、どんどん行動してみるのもいいでしょう。

メール講座が何かのきっかけになればうれしいです。

今すぐご登録をお願いします⇒


◇メール講座の紹介◇