みなさん、こんにちわ☆
ブログ見ていつもブログ見て頂いてありがとうございます☆

蛯原友里オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0300040012618841042.jpg

以前頂いた質問へお答えさせて頂きますね。


☆18日に着用していたワンピースはWILL SELECTIONのものでした。
バックはサマンサタバサのものですよぉ!




☆身長が低くて気になっている方へ
身長の高い低いをそんなに気にしなくていいと思いますよ。
それは個性だから。
私もモデルの中ではそんなに高い方ではないし、
ちょっぴり気にしたこともあったけど、今じゃ気になりません。
ただ、スタイルを良く見せるようにコーディネートに工夫してるところはありますねぇ。
私は、ヒールの高い靴をよく選びます。
これは、姿勢もよくなるし、脚の筋肉が美しくつくのでオススメです。
後は、お店に行って自分の身体に合った洋服をきちんと見つけること。
どうしても欲しくてもサイズがなかったら、
絞りたい部分を明確に伝えてお直しに出したりしてるかなぁ。
細くバランスが良く見えるので。
あとは、なんでも気持ち次第っ!
ちょっぴり身長が低くくたって、前向きに笑顔を絶やさずいれば、
魅力的な女性として輝いていけると思いますよぉ!
ファイトです☆




☆ニキビが気になる方へ
ニキビの原因になるのは、乾燥、睡眠不足、ストレス、ホルモンバランスの崩れから、
できやすくなると聞いたことがあります。
なので、私はしっかり化粧水、乳液、睡眠をきちんと摂るよう心掛けています。
それでも気になるようであれば、皮膚科に行って対応しています。
皮膚科の先生がおっしゃっていたのですが、
気にするとストレスから悪化してしまうことがあるので、できるだけ気にしない。
おせんべいとかスナック菓子、炭水化物の多量摂取も
ニキビの原因となるケースもあるので、控えるようにとおっしゃってました。




ちなみに私は資生堂ベネフィークシリーズを愛用してます。




これからもマイペースではありますが、質問にお答え出来ればと思っています!
宜しくお願いします!






☆YURI☆