おはようございまぁす☆

今日はbayfmのラジオ公開生放送だぁ~!


生放送って、あんまり経験ないから緊張する...。


13:00~成田空港第2ターミナル  3階出発ロビーイベントステージ『スカイリウム』で行います。


どんなトークになるのかなぁ。


はぁー。ドキドキ。


ドジりませんように...。(笑)


今会場に向っています。


楽しみにしていてくださいねぇ!




それと、昨日は堺正章さんの芸能50周年記念ディナーショーに伺わせて頂きました☆


尊敬する堺さん!


歌もトークもパフォーマンスもとても面白くて時間を忘れちゃう!


と~っても楽しいディナーショーでした☆


久々に事務所のみんなが勢ぞろいしました。

 

 

 

蛯原友里オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0538039211688475362.jpg
左から。


永井大さん、高橋克典さん、もえちゃん、スザンヌちゃん、滝沢沙織ちゃんです。


こうやってみんなで集まれるの嬉しいな!



☆YURI☆