みなさん、こんにちは。蛯原友里です!

先日、AneCan編集部をはじめとした、ふだんいつもお世話になっている方々をお招きして、
事務所が私の30歳のバースデーパーティを開いてくれました。

AneCan編集部の方たちと一緒にパチリ☆

蛯原友里オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0300022511639151246.jpg


編集部のみなさんからは心温まるメッセージ色紙をいただきました。

AneCan編集長の嶋野さんと、小学館取締役の大西さんとも記念撮影♪

蛯原友里オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0300022511639151253.jpg


CanCam時代からずーっとお世話になってるお2人です。


蛯原友里オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0300040011639151258.jpg

このバースデーケーキは、1つ1つ小さいロールケーキを6段に積み上げたものなんです!
かわいいでしょ?
「irina」っていうところでオーダーしてくれたそうです。



30歳という節目のときを迎えて、改めて振り返ると...、

東京に出てきたときは、不安でいっぱいだったんですけど、
今ではたくさんのファンの方々に支えてもらっているので、
モデルを続けてきてホントよかったと思います。

今年は初めて写真集という機会をいただいて、プレッシャーを感じていたんですよね...。

でも、誕生日の10月3日に故郷の宮崎で、写真集の撮影をさせてもらったことで、
新たにゼロに戻った気持ちでがんばっていきたいなと、心から思えました。


これからも、応援よろしくお願いします!!!