昨日12月6日は、

待ちに待った、蛯原友里BOX「愛してる」の発売記念握手会でしたー。

蛯原友里オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0300040011639149815.jpg

当日会場には約500人の女性ファンに来て頂きました。ありがとうございます!


ファンの中には、友里に会えるとあって、

この日のために遠方から来てくださってる方が多くいらっしゃって、

(なんと、香港から来てくださった方も!)

改めて、友里の人気のすごさを実感した一日でした!


中には、

握手をする前から泣いてしまっている方も多く、

友里も感動ともらい泣きをこらえてましたよー。

ちょっと目がうるうる。↓

蛯原友里オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0300040011639149824.jpg
そして無事握手会も終了し、

たくさんのファンの方のパワーをいっぱいもらいました。

蛯原友里オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0300040011639149829.jpg

また、ファンの皆様、多くのプレゼントありがとうございました!

蛯原友里オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0349046611639149836.jpg


●蛯原友里BOX「愛してる」の詳細はこちら
http://anecan.tv/contents/0910ebibox/index.html


(担当G)