みなさん温かいコメントありがとうございます☆

8月号で
ベストブライダルでデザインさせて頂いたドレスと
サタンサタバサでデザインさせて頂いたティアラ&ジュエリーもご紹介させて頂くので
楽しみにしていてねぇー!!


じゃぁ~ん☆
当日のネイル公開しちゃいます♪

蛯原友里オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0300040011639146807.jpg

とっても可愛いでしょ☆
花嫁らしい、上品なネイルにしてもらいました☆



手は小さなティアラをイメージ☆

ドレスに合わせてレースをあしらってみたよー♪

薬指には幸せの四つ葉のクローバーをつけてみました☆

とってもお気に入りです!


足はやっぱり白ベースで今年流行りのモロッコ風のデザインに☆

蛯原友里オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0300040011639146817.jpg
人差し指だけブルーだよ。

花嫁が結婚式当日に身に着けると必ず幸せになれるという

おまじない(サムシングフォー)のひとつサムシングブルーを取り入れてみました☆

みなさんにも幸せが訪れますように☆