私事ですが、とっても嬉しいことがありました☆

私の故郷宮崎は今、みなさんもご存知の通り、口蹄疫の問題が続いています。

今回、宮崎出身の今井美樹さんとコブクロの小渕健太郎さん、そして布袋寅泰さんと黒田俊介さんが

参加した宮崎への応援ソングが完成し配信可能になったそうです。

蛯原友里オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0346040011639146718.jpg

いち早く聞いてみたいと思い、今日の午前0時から待ち遠しく、早速聴いてみました☆




同じ宮崎出身の方の大好きな故郷に対する気持ちが、歌詞やメロディーを通して伝わってきて、

2人の優しい歌声が優しい光を灯してくれるとっても心温まるメロディーでした☆

宮崎の素晴らしい大地や太陽を味方に、宮崎の皆さんが明るい未来へ向かって、

ひとつになっていこうという、とても元気がでてくる曲でした☆

感動して、涙が出てきましたぁ~☆

私も同じ宮崎出身として同じ気持ちで応援していきたいです!!


みなさんもこの素晴らしい曲『太陽のメロディー』を是非聴いてみてください☆

レコチョクにて27日より配信、iTunesにてPC配信もスタート!

CDリリースも進行中らしいです。

これは宮崎県口蹄疫被害義援金に寄付されるそうです。

素晴らしい応援歌です!!☆