8月号のAneCanには、友里ちゃんの結婚を記念し

「蛯原友里メモリアルBOOK」として

豪華56ページ、ハードカバーの

別冊付録が付いてきます!


4月中旬にフランスで撮影したカットをメインに、

出会いから結婚、今の心境等々を綴っています。

挙式が行われた古城と、その周辺の街でも撮影しました。

蛯原友里オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0400030011639146433.jpg



「かわいくて、手づくり感のある本にしたい!」という

本人たっての希望のもと。

打ち合わせから最後の微調整まで

挙式の準備で忙しい合間を縫って

すべての打ち合わせに参加してくれた友里ちゃん。

本当にありがとう!!


みなさんが想像しているものとは

いい意味で、期待を裏切る本なのかも!?とも思いますが

友里ちゃんの幸せな気持ち、

少しでも届けることができたらいいなあと思います!


自分で担当しておいてなんですが

「結婚って素敵だな・・・、愛し愛されるっていいな...」って

ジーンときちゃう本です。


本日発売のAneCanでぜひご覧くださいね!

本誌にも、たっぷり友里ちゃんの特集がありますので

そちらもお楽しみに!

AneCan8月号購入はこちらから↓
http://blog.anecan.tv/thismonth/2010/07/1008.html
http://www.shogakukan.co.jp/magazines/back_number/_id_037000


(AneCan編集部 加藤)