快晴~☆


今日も晴れたよぉ~☆

 

 

蛯原友里オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0300040611639144490.jpg
 

 

今日は久しぶりの学園祭で仙台の東北学院大学にやって参りました~☆


私1人で1時間もトークしちゃいます☆

 


学生のみんな来てくれるかなぁ~。


って不安だったんですが...

ステージに上がると...

 

蛯原友里オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0300053411639144495.jpg
 

キャーっ☆


たくさんの学生さんが集まってくれました☆

 

蛯原友里オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0300053411639144503.jpg
 

嬉しいよぉ~☆


トークショーでは、みんなでゲーム大会など~☆

 

蛯原友里オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0300055311639144514.jpg
 

本当に!!


めちゃくちゃ盛り上がっちゃいました~☆


みんなとの一体感を感じれて☆


東北学院大学のみなさんも、楽しんでくれてるみたいで☆


本当によかった☆


声をかけて頂いてありがとうございます☆


イキイキしてエネルギッシュな学生のみなさん出逢えて♪


私が元気を頂いちゃいました♪


あ~♪


楽しかったぁ~☆


また遊びに行かせてくださいねぇ~☆


実行委員会のみなさん☆

 

蛯原友里オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0400030011639144522.jpg
 

ありがとう☆


私もキャンパスライフを思い出しながら~☆

 

蛯原友里オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0300040011639144528.jpg
 

ヘアメークの神戸ちゃんと校庭をウォーキング♪

 

蛯原友里オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0400030011639144534.jpg
 

学生っぽいかしら♪(笑)


今日もいっぱいの笑顔に出逢えてよかったです♪