こんにちわ~☆


今日も雨ですねぇ~。


昨日はお友達のしのぶんと『GRACE』のプレスに遊びに行ってきてきました☆

仲良しの新妻☆伊藤ちゃんとパチリ☆


蛯原友里オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0300040011639143394.jpg
また遊びに来るね~☆ってバイバイした後、お友達とランチに~☆


じゃん~~☆


蛯原友里オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0300040011639143396.jpg
キャワイイ~☆


お友達の赤ちゃん☆
こうちゃんです~☆


今日はbabyが2人もいるんです~☆


蛯原友里オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0300040011639143400.jpg
しのぶんママ&のりちゃんママです☆


そんな2人を目の前にしていいねぇ~☆


って、私&さっちゃん(笑)

 

蛯原友里オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0300040011639143407.jpg
せっかくなので記念撮影☆


蛯原友里オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0300040011639143413.jpg
私たちもこうやってママ友でランチする日がくるんだねぇ~って☆


ランチも終了して、お友達のお家に急にお邪魔してしまいました☆

ハルちゃん&こうちゃんもリラックスモード~☆


ハイハイも早い~☆


ヨイショ☆ヨイショ☆

 

蛯原友里オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0300040011639143417.jpg
ハルちゃん☆


ん?

 

蛯原友里オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0300040011639143426.jpg
こっち向いてくれた☆


お次はこうちゃんに絡んでます~☆


蛯原友里オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0300040011639143440.jpg
優しくしてあげて~(笑)


蛯原友里オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0400029911639143445.jpg
こうちゃん、泣かない!


偉いねぇ~☆


遊んでると、急に電話が...!


今からおいでよ~☆


さぁ、誰でしょう~☆

 

蛯原友里オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0300040011639143450.jpg
みゅうちゃんでした~☆


みゅうも赤ちゃんを見てテンション上がってました~☆


それから一緒に『GREED』の展示会にお邪魔してきましたぁ~☆

 

この日も1日楽しかったですぅ~☆