みなさんお疲れ様です☆


今日も素敵な1日が過ごせましたか\(^-^)/


今日は12月18日オンエア☆


蛯原友里オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0400030011639142959.jpg
「世界一受けたい授業」スペシャルの収録でした☆


授業が6限目まであったんですが、毎時間勉強になって☆


とても楽しい授業でした~☆


休憩中にもえちゃんと~☆


蛯原友里オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0300040011639142961.jpg
是非チェックして下さいね~☆


収録終わって帰るときに、なんと!スタッフの方からケーキを頂いちゃいました~☆

蛯原友里オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0300040011639142967.jpg

嬉しい☆☆☆


今からお友達がお家にくるのでみんなでいただきます☆

 


最近GETした、SALのポケットビデオカメラです☆

蛯原友里オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0300040011639142977.jpg
HD高画質でとても綺麗☆

カメラもムービーも使えて、amadanaのデザインなのでとてもキュート☆


ファッションに合わせて使い分けしちゃいまぁす~☆

 

実は昨日、rinatoの小顔マッサージに行ったんだぁ☆

夜遅くまでお仕事されている佳恵さん☆


お疲れ様です☆


忙しいのに顔を出してくれて...。


ありがとうございます☆


蛯原友里オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0300040011639142985.jpg
ゴッドハンドのマッサージで小顔になっちゃっいました~☆