こんばんは~☆


今日は晴天だったよぉ~っ☆


雲ひとつない青空だよぉ~っ☆


ホントに心まで元気もらってる感じがする~♡

 


蛯原友里オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0240032011639141668.jpg
今日はAneCanの撮影だったんだぁ~☆


寒ぅ~いっ!!


って思ってたんだけど、なんだか風も静かだし♡


太陽も温かかったよぉ~♡


今日は久々にこの3人だったよ~♡


みんなで写真とろ~♡ってポーズは決めたものの...


眩しすぎて☆すぐくしゃみが出ちゃう私は...☆

 

蛯原友里オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0240032011639141675.jpg
目がちゃんと開けませぇ~ん!!


モデルなのにぃ...。。。


さすがもえ&麗ちゃんだわぁ~☆


そして1カット終了してみ~んなで写真チェック☆


みんなお揃いの黒いロケジャンで!

蛯原友里オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0240032011639141682.jpg

真っ黒でしょ~っ!


ちなみに奥の男性はカメラマンのソネットです~っ☆


毎回こうやってチェックしてるんです~☆


今日も素敵な写真を撮ってくれてありがとう~♡

 

 


蛯原友里オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0240032011639141688.jpg
大きくてあったかい太陽の下での


1ページでしたぁ~♡


明日も晴れますようにぃ~♡