おはようございまぁす♡


今朝はあいにくの雨模様。


でも撮影始めたら太陽が見えてきた♡


ラッキー♡


今日は日中暑くなるんだってぇ♡


そして昨夜、お友達にお誕生会をしてもらいましたぁ♡

 

 

蛯原友里オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0300022411639136420.jpg

 

わぁーい♡♡発表

 

 




蛯原友里オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0300028511639136423.jpg

 

お隣は最近婚約発表をした安めぐみちゃん♡


お友達の結婚って本当に嬉しいよねぇ♡


HAPPYオーラ漂ってましたぁ♡


そしてケーキを用意してくれた飛鳥ちゃ~ん♡


本当に本当にありがとう♡

 

 

 

蛯原友里オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0300021611639136426.jpg

 

どんな時も側にいてくれる親友って最高だよねぇ♡♡♡


なにかあれば、いつもこの3人で集まるんだぁ♡

 

 

 

蛯原友里オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0300022511639136429.jpg

 

今夜はWでお祝いだよぉ~♡♡♡


ほんわかお祝いで癒されました♡


めぐみちゃんおめでとう♡


ダーリンとお幸せにぃ~♡



♡YURI♡