ホタル鑑賞✴︎ | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


わたしが幼い頃は、夏になると


近所で蛍が飛び交っていましたが


中々今は、観れないので見せてあげたいキラキラ



と、先週末は海ほたるを通って




ロマンの森共和国


家族や友達家族と一緒に


蛍を観に行ってきました月見



実際に行ってみると


目を凝らすといくつもの淡い光の点滅が


飛び交っていましたキラキラ


ゲンジボタルとヘイケボタルがラブラブ



(↑動画だと全然写ってないですね笑い泣き

  もっと飛んでいました)


子供は、暗くて直ぐにあきちゃいますよね(笑)



ゆったりと空中を優しく光りながら


飛び交う光景は幻想的


夏の風物詩に感動でした!



またどこかで蛍の光を観たいなラブラブ



Eri