クレープ屋さんに | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


ずっと気になったいた


ヤマグチクレープ に行ってきましたキラキラ





ホイップ キャラメル アーモンドに


バナナをトッピング😍





しっかりしたホイップクリームでしたが


甘すぎず予想を裏切らない美味しさラブラブ


そして、生地が主役のクレープ屋さんと


いうだけあって


この生地がまた美味しい!

(この生地だけでも何枚もいける!)


その生地は、無農薬小麦、全粒粉


ギーなどを使っているそうキラキラ


ギーって聞きなれないですが


無塩バターをゆっくり煮詰めて


不純物を取り除いたオイルだそうで


アンチエイジングや消化促進にも効果が


あるみたい✴︎



この生地がまた美味しくて


私は、大きいサイズをペロッと


食べてしまいました笑い



かむちゃんは、バニラアイスを


それはそれは美味しそうに


食べて



鼻の頭にアイスついてるし〜笑い泣き



食べ終わった瞬間「寒い〜」って笑い泣き



なんじゃそりゃ〜!!



Eri