髪の毛カットしました | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


かむちゃん、ヘアカットに行ってきましたキラキラ





最近、前髪も伸びて


目に入りそうだったので


思い立ったが吉日!! 


お店に電話をしてすぐに向かいましたルンルン




バリカンを使って全体的にスッキリとキラキラ


バリカンにも慣れてきたのか


怖がらずにお利口さん笑い


「きもちい〜」と言ってたな爆笑



はい出来上がりラブラブ


結構バッサリといきました


そして、カットされている間に


珍事件がアセアセ


それは後ほど。




カッコ良くなったね気づき




Eri