最新型 | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

先月末、洗濯機を新しくしたのですが


最新型は洗剤、柔軟剤が自動投入


今まで目分量で入れていた私ですが


今後は適量になるし、手間も省ける〜口笛



な〜んて思って約半月


そろそろ洗剤も補充かな〜なんて見てみると



アレ、あまり減ってない??


最新型は洗剤も少なくてエコなのか??


でも、かむちゃんの泥汚れの服も


綺麗になっていたし、まさかそんな事は無い


と、思っていたのですが気になって


よ〜く調べてみたら、やはり!?



自動投入の設定がオフになっていました〜ガーン


説明書なんて読まないタイプの結果ですアセアセ



と言う事で約半月間、我が家の洗濯物は


完全な水洗いでした〜チュー



でも、泥汚れも綺麗になっていたし


やはり最新型は水洗いでも綺麗になる!!


今後、洗濯を使えば更にピカピカになるキラキラ


と前向きに考え、改めて本日より


最新型の洗濯機にお世話になりますルンルン



Eri