興奮! | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


公園近くに

美味しいドーナッツ屋さんを発見🍩

ドーナッツ大好きかむちゃん

店内に入ると

「おーーーー!!どーなつ🍩いっぱい!

と興奮ぎみ笑い泣き

どれも美味しそうラブラブ











かなり種類が多かったから


決めるの時間がかかるかなーと思いきや


かむちゃんは、すぐに決まったー!!


カラフルドーナッツ🍩


いつもと一緒かいっ(笑)


(↑それ家の近くのスーパーでも似たやつ買えますよ)


私は、悩ませていただきました照れ




Eri