同い歳の会 | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


久しぶりに定期的開催している

かむちゃんと同い歳のボーイズが集合しましたルンルン


2人目ということもあり

いつもはお姉ちゃんたちメインで

女子が多い中で行動しがちですが

今回は、かむちゃんとデートの日おねがい







今回は、青山にあるとある公園にお出かけルンルン


公園の小川でアメンボ見つけたり


散策したり


お砂場では貸切状態で大好きなおもちゃを


借りて遊んだり



これまでは、ママと一緒に遊ぶ〜とか


遊んでいても


それぞれの遊びがほとんどだったけど


前回遊んだ頃から、集中して遊んでるー!!


ボーイズだけで仲良く遊んでくれるから


ママたちは嬉しい照れ


みんな成長してるわっキラキラ





Eri