ありがとうございました♡ | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba



購入対象のプレゼント企画で


ベビーマッサージレッスンでしたキラキラ



当選者は、応募者数約800組中の8組


倍率なんと100倍!!


す、凄いですよね〜ラブ


ありがとうございますラブラブ




ベビーマッサージレッスンでは


双子ちゃんもおり


今回はママだけではなく


パパも参加していただきましたキラキラ



大好きなママやパパの優しい手で


触れてあげると


赤ちゃんの身体がぽかぽか温かくなってきたり


にこにこ笑ってくれるようになったり


気持ちよくて寝ちゃった赤ちゃんも


いらっしゃいましたねルンルン



みなさんの素敵な笑顔に包まれた


レッスンでした


ありがとうございましたルンルン



近々、オンラインベビーマッサージを


開催します👏


また、詳細は、ご報告しますねルンルン




Eri