見てね♡ | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

おはようございます晴れ


お知らせですルンルン

私がいつも愛用している

すっぽん小町」のインフォマーシャル


子育ていろいろバラエティ 



が配信開始されました👏


撮影では

くわばたりえさんや近藤千尋さんと

ご一緒させていただきましたキラキラ




皆さんから投稿していただいた

子育てあるある動画を観ながら

リアル子育ての感想などを話していく

楽しい内容でしたキラキラ


「うわ〜、あるよねー、やっちゃったねー笑い泣き

などなど、ママなら共感できる内容満載!!

とっても楽しめる内容なので

是非、ご覧になって下さいねーラブラブ





かむちゃんエピソードもありますよ〜ニコニコ



Eri