ありがとうございました! | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

 

 
先日は、日本チャイルドボディケア協会の
 
ご受講者対象の
 
ベビーマッサージレッスンでしたキラキラ
 
 
 
今回は、うたべびま

 

 

 

をメインのベビーマッサージルンルン
 
 
 
 
 
 
うたべびまは
 
歌詞に合わせて、歌いながら
 
手を滑らせていくだけで
 
自然にベビーマッサージができるというものキラキラ
 
 
 
 
手技だけだと忘れてしまいがちですが
 
歌にあわて手を動かすので
 
覚えやすく、大好きなママの声で
 
赤ちゃんもニコニコなんですラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
レッスン中
 
赤ちゃんやママの笑顔が輝いていましたキラキラ
 
 
 
ご参加いただいたみなさま
 
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
Eri