ストパー! | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


いつもお世話になっている

あきちゃんの所へヘアメンテに

行ってきました〜キラキラ






今回

バッサリと肩上まで短く切ってもらいましたーキラキラ



何故踏み出せたかというと

夏に向けて髪の毛を短く切りたかったから!

そして

ストレートパーマをかけたいと思ったから!





これまで、昔かけた縮毛矯正のイメージが

強くてダメージや

シャキーンとなる真っ直ぐ感が苦手で

ストレートパーマをかけれなかったのですが

今は、こんなに自然なんですね!!



コテでアイロンで癖づけもできるなんて

ありがたいキラキラ


早くストレートパーマをかけれていれば良かったえーん

この艶感は嬉しいキラキラ


これまで、クセ毛で悩んでいただけに

触り心地にも感激しました!


この梅雨時期は、クセ毛で悩まなそうですキラキラ

本当に嬉しいーラブラブ





Eri