初日 かむちゃん編 | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


娘に続き、かむちゃんの幼稚園初日


家でのお着替えと準備はすんなり

幼稚園バックと水筒も肩からさげ

更には、普段かぶらない帽子もかぶり

準備万端で登園ルンルン


このまますんなり行けるかなと期待しましたが

やはり何かを悟ったようで

予想通りの入り口付近でギャン泣き笑い泣き



そんな中、先生方も慣れた感じで

「ハイハイ行こうね〜」と優しく対応ルンルン

娘の時同様に、「頑張れ〜」と

心の中で叫びながら送り出しました笑い泣き



幼稚園も最初は2時間ぐらいでお迎え

ここで先生から驚きの言葉が…

「教室に行ったらすぐに泣きやんで

遊んでいたのですが、少ししたら

お昼寝しちゃいました〜爆笑



えっ!?

午前中、しかも10時ぐらいからお昼寝zzz

そんな事、今まで一度もありませ〜ん

環境の変化に疲れちゃったのかな?



と言う事で、かむちゃんの幼稚園初日は

ほぼ、お昼寝で終了しました(笑)




頑張ったねラブラブ



Eri