昨日のディナーは | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


昨日の夜ご飯は

に行ってきましたナイフとフォーク







こちらのレストランは

決まったメニューがなく

食べ物の好き嫌いを聞いてくれ

おまかせコースビックリマーク












自家製のこだわりの旬野菜を使った

コース料理を出してくれ

本当にどれも美味しかったーーーーービックリマーク

こうして、写真をアップしていても

また食べたくなります(笑)




コースの終盤になるとオーナーから

「お腹いっぱいになった?」と聞かれます爆笑

美味しくてお腹いっぱいだったので

「もうお腹いっぱいです」と言ってしまった〜ビックリマーク

どれも美味しくて

他にどんな料理が出てくるのか

食べてみたかったのに…(笑)



子連れでしたが

あたたかく迎え入れてもらえ

何よりオーナーシェフとのトークが

楽しすぎました爆笑



とても素敵な時間を過ごせました〜キラキラ

沖縄に来たら、絶対また行きたいお店ですビックリマーク





Eri