美ら海ハシイ産婦人科 | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


今日は、名護市にある

「美ら海ハシイ産婦人科」で

ベビーマッサージのイベントでしたキラキラ




イベントは

アルコール消毒やマスクで感染対策が

しっかりされる中行われましたキラキラ



1〜2ヶ月の赤ちゃん&ママ達

初めは緊張されている様子でしたが

ベビーマッサージを始めると

自然と緊張が解けてきて

にこやかな雰囲気にラブ










マスクはつけていますが

目から伝わってきました〜爆笑



ベビーマッサージと子育て相談会ラブラブ

助産師さんも参加していただき

便秘でのお悩みや母乳育児のこと

赤ちゃんが安心する抱き方など

今後の育児ですぐに実践できる

内容で勉強になりましたねビックリマーク






ベビーマッサージをして

授乳して、まんまる抱っこをすると

みんな同じタイミングで寝るぐぅぐぅ

素晴らしい〜👏👏

是非、パパにも

おじいちゃんおばあちゃんにも

ベビーマッサージとまんまる抱っこを

伝授して、ママが楽して愉しんで下さいね〜

ご参加された皆さん

ありがとうございましたラブラブ




こちらの美ら海ハシイ産婦人科さんは

出産までがゴールではなく

妊産婦〜退院後の新生児、乳幼児まで

赤ちゃんやママ達が

健やかに過ごすことを切に願って

関わっておられる素晴らしい産院さんです



院長をはじめ助産師の方々みなさんと

お話出来て良かったですビックリマーク




みなさん、ありがとうございましたラブラブ




Eri