美味しいデザート作りました☆ | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


ずっと愛用しているフルーツモリンガキラキラ

コロナ禍でも変わらず

健康のために飲んでいますルンルン



最近は暑いので

冷たい水に溶かして飲むのがオススメウインク



見た目とは裏腹に

味もとってもフルーティで美味しいですラブラブ



皆さんは運動量が減ったり

家にこもりがちになったりしていませんか?

簡単で使いやすい栄養補助食品は

栄養のバランスをとったり

野菜不足の解消やダイエットに

役立ちそうですよねキラキラ


フルーツモリンガはさっぱりした味で

飽きずに飲めるのも

嬉しいポイントなのですが



なんとビックリマーク

あの、世界的パティシエの辻口博啓さんが

開発した美味しいレシピを

教えてもらいましたルンルン




早速、挑戦してみたところ

こんな感じに綺麗にできましたキラキラ


私は、ハチミツ無しにしましたが

十分甘くて美味しかったですビックリマーク



作っていると子供達も近づいてきて

興味津々爆笑

ひと口食べると大喜びで食べてくれましたルンルン





冷凍巨峰とフルーツモリンガの

シャリシャリ感を楽しみながら

かなりの勢いで食べてくれましたチュー

(私の分がなくなるーあせる



まだまだ暑い残暑を乗り切るデザートに

おススメですアップ



食べ過ぎても健康的なので

罪悪感も無い嬉しいデザートラブラブ

その後、隠れて1人で食べていたら

娘に隠し撮りされてしまいましたアセアセ



是非、みなさんもお試し下さいねラブラブ




Eri



★マイナチュラさんより

↓↓↓

TVショッピングの出演が

急にキャンセルになり

賞味期限近くの在庫が大幅に出た様です

そのため楽天のスーパーセールで
 
緊急セールしているとのことビックリマーク

なんと、今なら60%OFFなので

ぜひチェックしてくださいね

とってもお得かも!!

→ 楽天で「フルーツモリンガスリム」を

検索してみてくださいねニコニコ