とうとうきたかー!!! | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


いつものように早起きの娘ルンルン

朝ごはんもしっかり食べて

登園の準備をし始めると…



「ママ〜、はがゆらゆらする〜キラキラ


初めは何を言っているのか分からず

何度か聞き直すと…?



前歯がグラグラしているーーーー!!






パパにも嬉しそうに、恥ずかしそうに報告ルンルン



周りのお友達は、前歯が抜けて

大人の歯が生えてきている子もいます

娘もそろそろかな?とは思っていましたが

いきなり訪れたその瞬間…

複雑ーーーーー笑い泣き



つい先日、生え揃ったと思っていた歯ウシシ

もう、この小さい歯並びでの

可愛い笑顔は見れなくなるんだーえーん

という想いと

幼かった娘が、ちょっとずつだけど

成長して行ってしまうという

嬉しくも寂しい感情に

思わず涙が出てしまいましたアセアセアセアセアセアセ



しかし、本人は私の気持ちとは裏腹に

とても嬉しそうで

「早くみんなに会いたいー  言うの楽しみーー」

とテンションかなり高めでした(笑)




かむちゃんもお姉ちゃんの気持ちを察して

嬉しそ〜うルンルン





抜けるのはいつだろうねーラブ




Eri